[]
2005年12月14日 05:06

ぅちの一番大好きな日☆★


一年間でぅちのイッッッチ番大好きな日、それゎX'masっっ!!!ちっちゃぃ時からこの日だけゎ何か特別なんだよねぇ~(v_v*)X'masシーズンになって街がキレィに彩られるのもすんごぃ好きっっo(●>∪<●)o〃心までウキウキしちゃぅよね♪でも一番の理由ゎ、この日ゎ年に一回サンタさんが皆のトコにやってくる特別な日だからスキっ!!!サンタさんて、本当スゴィよねっ こんなに世界で皆を笑顔に出来る人いナィもんねっ(゜□゜;)(●>з<●)
そぅそぅ、ぅちね、サンタさんが出てくる映画でスゴィ大好きなのがあるの!!☆今日ゎそれを紹介します☆『34丁目の奇跡』って言うんだけどこれまぢいぃからぁっ!!ぅち小学校んトキ見たんだけど、まぢ大好きくて、見た次の日にビデオ買いに行ったのを覚えてますっ(>へ<)サンタさんを信じてない女の子とサンタさんが出会う話なんだぁ♪♪気になった人ゎ見てみてねっ ぅちゎ毎年クリスマスに近付くといつも見てる映画デス(*^□^*) Yu→kiでした◎