[]
2005年12月 6日 04:47

前回公演のアンケートより②

ビー玉 ~あの夏の日~ より

おもちゃに魂が宿って人間の姿になり持ち主の人と再会するというストーリーそのものが素敵だなと思いました。初めて見たのでテンションがあがりました。ラストシーンでは、皆さんの光り輝く表情を見て感動して涙が止まりませんでした。   東京都 M・T様

めっちゃ良かったデス。昔を思い出しました。ダンスもすごいカッコ良かったです。またきまぁ→す。   東京都 M・S様

かなり感動しました!とても面白く楽しく泣けて見れました。泣いてしまいました。これからもがんばってください。   福島県 R・M様

熱い!!熱すぎ!!俺、こういう芝居好きっす!皆さんカッコいいー。最後、泣いてしまいました。次回公演、楽しみにしてますっ!  静岡県 N・U様

かなり楽しかったです!!こんなに楽しいとは思いませんでした。1人1人すごく頑張っていて、個性が出ていて、ダンスもパワフルでエネルギーをたくさん×2、感じました。笑いもあって、すっごくおもしろかったです。みんな、サイコーでした。ありがとうございました。   神奈川県 E・O様