[]
2005年12月 5日 04:42

前回公演のアンケートより①

ビー玉 ~あの夏の日~ より

笑いあり涙ありでとても良かったです。どっかで聞いたような言葉がこんなに胸に染み入るとは思いませんでした。   東京都 H・K様

昔遊んだオモチャのコトを思い出して切ない気持ちになりました。とても心に響くお芝居でした。   東京都 Y・Y様

すごく熱い芝居でした!!久々におもちゃ箱をひっくり返してみようかと思いました。   東京都 A・H様  

すごくおもしろかったです!最後は感動でした。歌もすごい上手です!!ダンスのシーンは凄く迫力があってビックリでした。見てて全然あきませんでした。   東京都 A・K様

今日で3回目!見れば見るほど、やばいっ!!今日もちょー、泣いちゃいました。明日は、来れないのですが(涙)皆さん、ガンバッて下さい!!   千葉県 K・U 

歌あり、ダンスありでとても楽しかったです。タップダンス、すごいかっこよかったです。笑いある中にシリアスなシーンもあり見ててあきない芝居でした。話の内容がすごい好きでした。また絶対見たいです。   東京都 H・Y様