[]
2005年12月 3日 04:32

初稽古・・・!?

皆でランニングに行って筋トレをしましたぁ!!やっばぃキツかったぁぁぁーーー(ノ゜Д゜;)ノ明日筋肉痛でヒィヒィ言ってそう(笑)走るのとかなんか中高の部活生活を思い出します。ぅち陸上部で当日ゎ短距離メインでやってて本当に走るのが好きで、キツぃメニューもどんなに苦しくても絶対走りきるって思いも自信もすごぃ強かったなぁーっ(゜-゜)でも、マラソンとかゎいつも作戦とか心理作戦勝ちしてたりとか、長距離走るのって絶対ペース配分かなりしてたし、人のペースを基準にしてて走ってたから、自分自身の限度に挑戦した事がなかったケド、今日ゎペースとかこんぐらぃで走ろうとか全部忘れてひたすら走ってみました。ぅち自分自身のペースで自分自身と戦ったのゎ初めてでした(>へ<)キツぃ坂とか石段とか登ってて、今の自分にも負けたし、気持ゎ昔の自分にも負けたし、悔しいぃーっ(>д<;)て思ったケド、走り終わったらなんかスゴィスッキリして気持ち良かったぁ☆★それに皆と走れて楽しかったぁ(*^□^*)気持ち新たにこれからの稽古のぞんで行きたいデス☆出演者の皆サン二ヶ月よろしくお願いします!!