[]
2005年12月 2日 04:29

small natural world ☆


どぅもッ(*^∇^*)田舎とかってもちろん自然がいっぱぃでしょ?でもその場所にあって当たり前の自然を見るよりも、ゥチゎ都会にある小さぃ自然を見つけるとスゴィ癒されるとゆーか、嬉しくなるとゆーか…こんな所でもこんなに頑張ってるんだ(*g>μ<)gって!道端に咲ぃてる花とか、どんなに小さくても一生懸命に自己主張してて……そォゆぅの見ると今より、もっと②頑張れるよぅな気がするの!!てか、自分もこんな所で負けてらんなぃ!って思っちゃう(笑)自然ゎゥチに色んな発見と考ぇと夢を与ぇてくれるパワーの源だなッ((w(^∇^)w))
みんなにもそォゆぅのってあるょね?! 由梨奈