[]
2005年11月21日 03:54

ぅにゃ~~~~~☆


わーーーーぃッ♪♪発表会ゎ大成功!超楽しかったょォ(*≧ヮ≦*)なんかね、バレエとタンゴのコラボレーションって感ぢのダンスだったの(笑)写メゎ衣裳の一部のチョーカーです!!
やっぱ舞台って素敵だね!たった3分でも、その間ゎ劇場にいる人みんなが自分達のぉ客サンになってるんだょ。たくさんのグループが出てる舞台で、しかもその短ぃ時間で、自分達のグループがどれだけの人を魅せるコトが出来るのか…。ねぇ、コレってすごくなぃ?こんなコト考ぇてたら超燃ぇるょね(笑)!!発表会のたびに問題が起きたり悩むコトゎあるケド、今ょり少しでも上を目指そぅってゆぅ自分への挑戦でもあるし、バラバラの空気をみんなで一つに出来た時の感動もあるし、そのたびにちょっとずつでも成長出来てる自分がいて…だからダンスってやめらんなぃんだょねッ(∩∩*)ゞだってダンスに終わりゎなぃし!まぁ、ダンスだけぢゃなくてゥチゎ全てに対してそぅ思ぅケドね☆しかもゥチなんてまだ②未熟者ですから…それでも自分なりに精一杯がんばってマスょ!これからもゥチの成長を暖かく見守っててネ(笑;~♪ 由梨奈

コメント(2)

2005/11/21 23:17:42 ありがとォ!!



ゆーきちんあらためて、ぉ帰り(*^O^)Χ(^^*)ひさびさァ~☆うちも成長したゆーきちんのダンス見るの超楽しみなんだッ♪♪ぇへへ。今度の発表会ゎデラックスメンバーたくさん来てくれるから嬉しぃな(≧ω≦*)よォーし、がんばるぞぃ!!


2005/11/20 21:07:16 ゆりなえ


発表会おつー&無事成功おめっとぉっっ☆★見に行けんくってごめんね(v_v*)↓↓最近ゆりながいっぱぃ記事書くから、ぅちすごく楽しみに見てます(*^□^*)今度の発表会見に行くから頑張ってね!久しぶりにゆりなのダンス見るからちょぉ楽しみだぁぁぁっっ(~~~*)o(≧▽≦)o〃↑↑