[]
2005年11月20日 03:51

みんなぁーっっ


ちょっとちょっとぉ~っ、もぉすぐ豪華の稽古だよぉぉぉっっo(●>∪<●)o〃!!!!!昨日なつみサンと台本の話してたんだけど、もぉやる前から想像するだけで頭がパンクするほど楽しい気持ちでいっぱぃになりました(●>ω<●)ノ〃!!頭いっぱぃ胸いっぱぃ☆まぢやるっきゃなぃし!今一人でいても考えてるだけでホント体が熱くるなるんだけど!なんか軽く汗かいた感じっ!!、、ん、これただ暑いだけかな?(笑)、、てへ(〃ー〃)なんかね、この三ヶ月自分自身の成長ってゆう目的でニューヨークで学んできたのもあるけど、やっぱり、毎日どんな時も常に舞台の事が頭にあって、、ん~なんだろ。一言でいうと『早く舞台をやりたいっっっ!!』って感じデス!早くお客さんに会いたいデスっ(*^□^*)まぢ豪華を楽しみにしてる方、まだ見たことなくて今回見に来たいと思っている方、楽しみにしてて下さいっっ!!見てる人にとって最高の時間になるよぉに、一瞬一瞬が最高の瞬間になるよぉな作品を作りたいデスっっ!ぅちゎ舞台出てるとき本当にハッピーだからその時間を沢山
の人と共用したデスっ。今回も東京豪華一同頑張りますよぉっ☆★ぅちゎもぉホント張り切りモード全開ッス(●>з<●)(笑)あんね、ニューヨーク帰ってきてからホント思うんだけど、とにかくこれからの毎日毎日がすごぃ楽しみで仕方ナィです!この三ヶ月沢山新しい人にあって素敵な時間を過ごせて、それゎ終わってしまってスゴィさみしぃし悲しいし辛い別れもあったけど日本に帰ってきてみて、朝起きて、また新しい一日が始まると思うとすごぃワクワクするし楽しみです!なんか楽しいことばかりぢゃナィと思うしこの先何がどうなるとかわからないケド、今ぅちにとってこの先にある事ゎやっぱりまぶしぃほどにキラキラ光っているように見えます。毎日を精一杯楽んでもいぃし、毎日精一杯頑張ってもいぃし、とにかく毎日一生懸命に精一杯進んで行きたいデス☆ってな感じで日本帰って来て初記事でしたぁっ 長くてすいません(>へ<;)(笑) ゆうき

コメント(2)

2005/11/20 20:13:26 ふみちゃぁんっっ




ただぁっ!!&おつー☆まぢ速攻カキコしてくれてあぃがとぉ!!お互いダンス頑張ろぉねっっ(*^□^*)これからもヨロシク!!東京に来た時ゎ是非是非東京豪華の公演見に来てねっっ!☆★


2005/11/19 23:20:05 お帰りなさい☆



おかえりー☆
NYから帰ってきたyu-kiの成長を見るのを楽しみにしてるね☆
東京行く時ゎ連絡するし!!
応援してるよー!