[]
2005年10月25日 07:05

ファイトです!!


植物って、よく考ぇるとスゴィなって思ぅんだょね!種→芽が出て、でっかぃ木になったり花が咲ぃたりするぢゃん♪でもそこまで成長するにゎ水とかオヒサマとか色んな力を借りてるんだょね…そぅ考ぇると、この世にあるものってみんな助けあって成長してるんだネ!!ぁ、でも誰かの助けを受けたとしても自分が自分をあきらめてたら、それゎ意味のナィものになっちゃうんだょね(-"-;んにゃー、他人との連鎖ってムズィなぁ。。。
そぅ②、あなたに言ぃたぃコトがあったんだ(笑)♪んっと、恐がらなぃで!確かに人ゎ先のコトを考ぇて、心配にもなるし不安にもなる。精神的にキツクなるコトだってあるょね(>д<)でもこの芽のよぅに、近ぃ未来を‥遠ぃ未来を‥夢みて、力強く生きて欲しぃなッ☆★☆頑張って!!  由梨奈

コメント(2)

2005/10/28 00:44:02 本当、お久しぶりです!




コメント待ってました~!!私の言葉好きなんて・・・嬉しい!!されど、確かに由梨奈の言葉、確かにすごいです!!普段はとても、スローテンポで天然っぽいのに、実はすごく真面目に一生懸命生きているのがすげーって思う。天然か、計算か、疑いたくなるほど!(^^)!だけど、すごく純粋で素直な子なんだなって再確認している私なのでした(^_-)-☆


2005/10/28 00:25:24 久しぶりです!!



なんだか、最近由梨奈ちゃんの文章がストレートに心に響くんだよね。ぱっと見の文章は最近の若い子の文形だなって思うし、僕は前から、なつみサンの言葉が好きだったけど、なんだか由梨奈ちゃんの言葉はスゴイ・・・自分に語りかけてるんじゃないか?って思っちゃったりする事があるんですよね(笑)みなさんもそうゆう錯覚を感じたりしませんか??