[]
2005年10月24日 07:03

心理テストだぴょ☆


はぁーぃ、みなさんぉ久しぶりデス!!待ちに待った心理テストだょ☆……ぇ、待ってナィって!?‥まぁ、おもしろぃからやってみなょ(o^▽^o)笑 ぁ、先に診断結果を見なぃよぅにネ♪♪

『月、川、雲、雪にあなたの周りの人を当てはめてみてくださぃ。』

結果ゎ下だょ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

結果はっぴょー!!

月→あなたをいつも見守ってくれる人。
川→あなたを好きな人。
雲→あなたが好きな人。
雪→あなたを必要としてる人。

どォだった?!当たってたかぁーぃ(゜ー゜?)笑。ねぇ、もし今あなたが孤独を感ぢているとしても、必ずあなたを見守ってくれる人ゃ必要としてくれる人ゎいるんだからネ!それが誰なのかゎ…コレを機会に考ぇてみたら(〃^m^〃)♪ぢゃーまたねぇ! 由梨奈