[]
2005年10月13日 06:27

ミュージカル

ニューヨークと行ったら一度ゎ行きたいブロードウェイミュージカルっっ(゜▽゜)!☆キラリ とか言って一回どころか最近ちょぉ見に行きまくりかもっ(笑)えっとねえ、シカゴと美女と野獣とオペラ座の怪人とストンプとチキチキバンバンを見に行ったよっ!なんかね、ホントまぢどのミュージカルも『ダンスとか歌とかやっぱすごぃんだろーなぁo(〃▽〃)o〃』ってちょぉーーー期待して行くんだけどね、、、想像を絶するってこのコトを言うんだね、、、まぢすごすぎるっ!てかすごすぎるっっっ!!見てるうちに会場全体が芝居の世界で包まれてお客さんもお客さんぢゃなくて一緒に舞台を作ってるんぢゃなぃかってくらい、やってる人も見てる人もステージを越えて同じ空間にいる感覚になるのっ なんぢゃこりゃあーっΣΣ( ̄□ ̄;);;(゜□゜ノ)ノ〃〃〃て感じっ!! どの作品も何回でも見に行きたいかもっ まぢすごぉいのなんのってすごぃっっ!!大興奮よっo(>へ<)o〃舞台ってゆ
う場所が、そこにいる人達が、あまりにも素敵で素晴らしすぎて見てて勝手に涙がが出てきたくらいっ!初めて出会ったった感動てか感覚でなんて言ったらイィか分からない感じっ。でもね舞台見るのも大好きだけど、見てたらやっぱやりたぃなぁって思うだよねっ ぅちホントに舞台ってゆう場所が好きだなぁって思いました☆★何が好きかって聞かれたらわかんなぃケドまぢ好きだぁっ て思いましたぁっ!!シカゴを見に行った時撮った画像を載せましたっ。