[]
2005年10月12日 06:25

ビックスマイル☆


はぁーぃどもどもっ、ゆぅきだよおぉおぉぉぉっ!!!帰るまで約一ヵ月っ。こっち来て、もぉホントにイィ友達が出来て、まぢ笑い死にするんぢゃなぃかってくらぃ笑いが耐えない感じの毎日ですっ☆ぅちのおばあちゃんがよく『人生、毎日笑顔で毎日楽しまなきゃもったいなぃ』って言ってるんだけどホントまぢそう(゜□゜;)=3!!心の底から笑うと不思議と体の疲れも心の疲れもフッ飛んぢゃうよねっ(●>ω<●)☆★誰かが笑ってくれるのもホント好きだけど、誰かの笑顔を見るとホンっっっトうれしぃたのしぃ気持ちになるよんだねぇ。笑いとダンスとチョコとオムライス(←ぅちの大好物(笑))ゎぅちの人生にかかせなぃって思うなー。ぅんぅんっ(v_v*)てことで今日ゎ笑いをテーマに友達(いずみちゃん)と変顔写メ撮ったから載せてみましたっ(●゜▽゜●)/(笑)ぁ。。。スッピンで載せるの初めてかもかもっ、、、(・・;) ギャー(゜□。)〃〃〃まぁ、こんな私も許してくださぃっ☆(笑