[]
2005年5月26日 23:23

吸収してきました!


今日は豪華のメンバーで地球ゴージャスのアンコール公演「クラウディア」を観に行って来ました!今回の公演は再演で、初演も観たメンバーばかりでしたが何か吸収して次回公演に役立てることが出来ればとそれぞれに思いながら観劇と楽屋見舞いいたしました。
東京豪華がお世話になっている方々も多くいて、いろいろと刺激を頂きました。写真のNATSUMI嬢は曲作りに関して何かひらめいたようでしたよ☆どんな名曲が生まれるのかメンバー同士ながら楽しみです!!

コメント(1)

2005/05/27 15:00:37 こうやって東京豪華の皆さんと・・・ とし0503

HPを通して、お話が出来る事が何より、嬉しい~!!
とかみ締めているとし0503です\(^o^)/
本当に嬉しいです(*^_^*)ありがとうございます!!

五朗さん&寺脇さんも、次回公演いらっしゃる・・・
との情報大変ありがとうございます!!
お2人が観劇の時に、私も偶然同じ空間で観劇できれば・・・
と願いながらチケットを買わせていただきます(^_-)-☆


2005/05/27 02:05:29 とし0503さんへ おおにし

いつもコメントありがとうございます!今日(正確には昨日)、メンバー何人かと青山に行ってきました。結構、急に決まって、当日の昼間に五朗さんにアポとっていってまいりました。観劇後楽屋見舞いへ。懐かしいメンバーと会話を交わし、岸谷、寺脇ルームへ。あたたかいエールいただきました。夏の公演、ご両人来ますよ。タイミングあえば、同じ客席に・・。ということで、豪華もがんばりますよ!!

2005/05/26 23:41:38 クラウディアにいらしてたんですか~(*^_^*) とし0503

私も、本日の公演に行ってました~。NATSUMIさんが撮られた場所で、私も友人と写真を撮りました~(*^_^*)明日、HPにUPする予定です(*^_^*)
本格的に稽古が始まったご様子・・・。頑張ってくださいね~!(^^)!
楽しみにしています~