[]
2005年5月25日 23:19

やったぁっっ!!


待ってましたぁ♪♪今日から稽古突入──────────ッッッ!!!!!っても平日なのでぅちゎ稽古にゎ行けなく今から学校なのですが(T^T)でもでも、今日から始まるって思うとすんごぃ心の奥の方がむずむずするってゆうかワクワクするってゆうか、とにかくいつもと違う感じっo(〃~〃)o学校行く途中の見慣れた景色もいつもと全っ然違って見えるんだって!!これホントっ☆なんか明日からの一日一日がすんごぃ真っ白な感じがする感じ!!出演者の方々よろしくお願いしますっっ(v_v*)☆★
そして豪華を楽しみにしていただいている方々、今回見に来たいとゆう方々まぢちょぉ期待しちゃって待ってて下サイっっ!!!東京豪華頑張りますっ(●゜▽゜●)」〃!!!ぅちら美星軍団もますます魅力的かつ若さ溢れるそしてちょぉ可愛いダンスを皆サンにお届けしちゃいます(*^□^*)♪♪
Yu→Kiりん

コメント(1)

2005/05/26 12:53:42 Yu→Kiりん 美星フアン

そして、豪華美星のみなさま、稽古初日おめでとうございます。体に気をつけてがんばって下さい!キュートなダンス楽しみだな~・・。