[]
2005年5月11日 19:40

あと2 週間です!!

いよいよ東京豪華・第6回公演に向けての稽古が2週間後から始まります。「きたぁ~」って感じです!あぁ待ち遠しい‥。この公演が豪華にとってのターニングポイントになると思ってます。話は変わりますが楽天が巨人に勝ちましたね!個人的にはかなり嬉しいニュースでした☆だって新規参入チームが伝統の巨人に勝つって凄いことだと思いません!?東京豪華もまだまだ創立からは数えるほどしか時間はたってないんですが、演劇界に旋風を起こすべく張り切っていきますんで宜しくお願いします!
それととても個人的な話なんですが、大ファンの竹内結子さんの結婚、かなりショック‥。お幸せに。
豪華七星・白井

コメント(1)

2005/05/18 19:51:36 ありがとう・・・。 白井 悟

ヤスさんってヤスさんよね・・・?書き込みありがと!!かなり久しぶりじゃけど元気にしてるみたいですね?
あれからいろんなことがありましたが、今も頑張って芝居続けてます。しかもここ東京豪華は自分にとって出会うべくして出会った人達ばっかで最高です。いつか東京豪華の舞台を観に来てくれたらと思います。また時間のある時にでも覗きで来てもらえたら嬉しいです。ではでは今後とも応援よろしくお願いします!!

2005/05/18 17:12:20 お久しぶり。 ヤス

ひょんなことから見つけました。頑張ってる姿を見せてもらえて嬉しかったのでつい書き込みました。ごめんね。2人の娘と陰ながら応援してます。頑張ってね。


2005/05/17 15:04:48 まだ少し引きずっているんですが…。 豪華七星・白井です

隠れファンさんこんにちは。お返事遅くなりましてすみません…。竹内結子さんのことはまだ少し引きずっている白井です…(笑)
まぁそれはさておき、隠れファンさんの、「夢」を叶えようと踏み出したら、それはもう「夢」ではなくて「現実」に変わる。という言葉とてもいいなと思いました。その通りだと思いました。自分も含めて東京豪華は新たに走り出しました。これはもう「夢」ではなくて現実ですし、この「夢」を絶対に実現させるつもりでスタートしました!隠れファンさんの言葉を胸に、これからも東京豪華、全力疾走です!!
…それにしても竹内結子さん…


2005/05/17 14:57:20 そうなんです…。 豪華七星・白井

とし0503さん、お返しのコメントありがとうございます。来週から東京豪華は本稽古入りです。世間の皆様よりも一足早く夏を迎えます!待ち遠しかったです。
豪華のメンバーなんですが、とし0503さんの言うとおりかなぁりの仲なんです…。自分たちで言うのもなんなんですがね(笑)
さらに稽古始めると四六時中一緒にいるわけなんですが…。やっぱりみんなが向いている方向が同じ方向だからだと思います!
また遊びに行かせてもらいますね☆

2005/05/13 02:21:32 がんばって 隠れファン

「夢」を叶えようと踏み出したら、それはもう「夢」ではなくて「現実」に変わる。
その「現実」をひっくり返す力を付ける事が出来たら、文字通り「実現」するのでしょう。
竹内結子の結婚にめげず、がんばって下さい(笑)
応援しています。

2005/05/11 16:09:02 先日は豪華のみなさんで、 とし0503

HPに遊びに来てくださりありがとうございました!!!(#^.^#)
とってもとっても嬉しかったです!(^^)!2週間後から公演稽古が始まるんですね~(*^_^*)頑張ってくださいね~。それにしても豪華の皆さんてとっても仲良しですよね~。団結って一番大切ですもんね~!(^^)!
竹内結子さんの突然の妊娠&結婚私も、びっくりしました・・・。
最近、芸能界はお祝いラッシュですね~。藤井隆&乙葉さんの結婚もびっくりでした。
でも、幸せになって欲しいですね~