[]
2005年4月 7日 18:37

明日は!?


明日8日は午前中にタップの稽古をして、そのあと豪華のメンバーで花見なのだ~!酒もこよなく愛するヤツらなのでどれだけ飲むか楽しみです!周りに花見客がいたら一緒に盛り上がって飲むこと間違いなしです☆飲みすぎで死人が出なければいいが…。でもきっと大半は夏公演の話をするとは思います。みんなもその話がしたいはずだし!僕は今年初めてのお花見なんですが皆さんは花見など行きましたか??明日も早起きだから早く寝なきゃなのに楽しみで眠れない白井でした。みなさんおやすみなさい!頑張って寝なきゃ(汗)

コメント(1)

2005/04/09 00:51:29 就活ファイト!! 白井っす!

ともよさんこんばんわ。ついさっき花見から帰って来ました。ともよさんは今就活中なんですね?僕自身まともな就活ってしたことがないんで、偉そうなことは言えませんが、周りの仲間とかを見てるとかなり大変そうだったのを覚えてます。希望の職に就けるといいですね!?今日の隅田川の桜がいいカンフル剤になればいいなと思います。豪華の花見の写真も掲載していくんで楽しんでくださいね!豪華一同応援してますから!!

2005/04/09 00:30:55 奇遇ですねぇ☆ 白井で~す。

とし0503さんも今日お花見なんですか?今ごろはまだ飲んでるかな?僕はついさっき帰って来ました!花見なんて高校生ぶりだったんでかなり感動しました。いいもんですね??昼間はかなり暖かかったし。みんなと美味い酒が飲めました!とし0503さんも楽しんでくださいね!しかも体一つでいいなんて羨ましい・・・。飲み過ぎにはご注意を!ではでは。

2005/04/08 16:43:49 お花見☆ ともよ

私は就活中の身なので自分も周りも忙しくお花見できてません・・・。
でも今日面接を受けに行った会社の裏が隅田川で桜がメチャきれーに咲いてて癒されました♪一人で写メ撮りまくりでした(笑)


2005/04/08 13:00:53 すっごく綺麗な桜ですね(^^♪ とし0503

見とれてしまいます(^^♪
東京豪華の皆さんも今日お花見なんですね~。
今日私も、夜、地元の仲間とお花見です(*^_^*)
近所のお母様方が、料理&飲み物全て用意してくださるということで、身体一つ、防寒対策だけして、お花見(総勢30名以上は来ると思いますが)です。こんなありがたい話めったにないので、本当に今から楽しみです(*^_^*)

白井さん昨日の夜はよく眠れましたか?