[]
2005年4月 6日 18:32

春みっけ♪


レッスン行く途中桜が夕日色になっててスゴーィ綺麗だったので一番うまく撮れたのを載せましたぁ!ホントにちょぉキレィだったから皆にも伝えたくっていっぱぃ撮ったんだけど生の感じを伝えるのゎやっぱむずかしなぁ(。_。;)
桜見ててなんか、ホントすごぃきれぃだし、ぁー生きてるって幸せだなぁって感じました☆★
ぅち思ったんだけど、どんな小さい事でも毎日からいっぱぃ転がっているちょっとした幸せに沢山気付けたら、それがスゴぉィ大きな幸せに感じられたらめちゃくちゃ素敵だよね!ぅちゎどんな時でも毎日の幸せにいっぱぃ気付ける人になりたぃなぁ~。全然平凡でもいぃから、何気ナィ毎日が幸せだと思えたら最高だと思います。色々な事に気付けたほぉがいっぱぃ楽しくってちょぉお得だよね◎(笑)だからきっと今日ゎ幸せな瞬間見付けられたから得しちゃったな♪♪ ゆぅき

コメント(1)

2005/04/11 03:26:44 夢藍さんへ ゆうき

書き込みありがとうございます☆PC壊れ気味でコメント返したかったのになかなか返せなくてホントすいません。
ちょっと目を上げれば、、かぁー。ぅちゎすぐ焦ったりいっぱいいっぱいになってしまい分かっててゎいても大事なモノに気付かなかったり忘れてしまうので夢藍さんの言葉身にしみました。1日1日感動した事とか感じた事とか大事にしたいな☆
てゆうか、なんか記事を通して同じよぉな気持ちになれるってすごいっすね!なんか嬉しいなぁ~。
次回公演も頑張りマス!!楽しみにしててくださいっっ

2005/04/06 23:32:38 うわぁ☆ 夢藍☆




すっごい綺麗な夕陽・・・(頂いちゃいました♪笑)

小さな幸せに気づくことって、難しいようだけど・・・
実はとても簡単。

毎日が楽しくない・・・そんな人は、
深呼吸して、肩の力抜いて
自分のやりたいことだけ、やりたいようにやってみる。

・・・そうすると、小さな幸せが
コロコロコロコロいっぱい転がってることに気づく。

ちょっと目を上げればね(^ー^*)


幸せな感動をくれる熱い公演、
期待してますよ♪☆★☆