[ 9 なつみのうた]
2005年3月28日 17:52

1日1日・・・


熱い鼓動、輝き抱いて(いだいて)、今、生きる証刻もう。出会い別れて、人は皆強くなる、目を背けず見つめ、出会いは訪れる・・
ただただそこにある、この命、生きて、生きて行く、明日に向かって・・・・・「第5回公演SPICE~全ての出会い~テーマソング」より・・・
日々、たくさんのことに出会う。悲しい出会い、嬉しい出会い、刺激的な出会い、衝撃的な出会い。それはすべて、魂を揺さぶる原動力。この曲を書く数ヶ月前、大切な人を突然失った。
それは、”死”という悲しい出会い・・・生と死は表裏一体。悲しい出会いによって、生きる喜び生きる責任を教えてもらった。
そして、私にできることはなんだろう?って考えたとき、この曲ができた。淡々と流れる日々、けれど二度とない今日を、大切に生きて行きたいと思う。    なつみ