[]
2005年3月28日 17:51

ダンスアタック☆byゆぅき日記


今日ゎダンスアタックという高校生までの強豪ダンスチームが集うストリートダンスの大会の追加予選を見に行ってきましたぁ(●゜▽゜●)☆★友達のRica Locosというチームの応援で行ったんだけど、皆ヤバィチームばっかで残念ながら通過ゎならず↓ホント残念だったぁ↓↓
てかなんか去年まで高校生だったから一個とかしか変わらない子達なのにやたら若くて可愛く見えて、一年間の間にスゴィ老け込んだなぁと友達と凹みました(。_。;)(笑)それにしてもスゴィいい刺激をうけましたぁ!◎ぅちゎ高校生ん時このコンテスト出てたからとても懐かしく、見ていてダンスを始めたばっかの気持を思い出しました☆最近気がゆるみっぱなしの甘々だったので、また気を引き締め初心の気持ちで明日から頑張ろうと思いましたっ(*^□^*)今日ゎ色々な事に気付けたステキな日だったな◎
ゆぅき