[]
2004年12月26日 17:45

みんな真剣です!


なかなか公表はされてませんが本気の稽古風景です。ダンス風景ですが芝居中のも近日中に公開できればと思います。乞うご期待!

コメント(1)

2004/12/27 11:09:15 みんな大喜びですよ! ホワイティです。 

コメントありがとうございます。みんな喜んで読んでましたよ!今回も熱いオープニングダンスをお送りする予定ですが写真のダンスがオープニングダンスかどうかはまだふせておかせて下さい・・・。メンバーを代表してコメントさせて頂きましたが豪華一同同じ気持ちで頑張ってますんで期待しててくださいね!!ではではまたなにかありましたらなんでも書き込みしてくださいね。


2004/12/26 01:30:09 やべー!!!! たくまです!

初、カキコです。ツミキからデラックスにはまってます。画像、もしか、オープニング?豪華のオープニングまじ、やば!!今回も更にツレ増やしてイキます!