[]
2004年12月25日 22:41

今日の美星。


メリークリスマスっす☆・・・本日の美星、いかがでしょうか?

コメント(2)

センス・・・・・・・・ 豪華七星・大将




社長、あなたの魂のセンス、本当にいいと思います!共感します。いいたい事。私も、トナカイの背中でプレゼントを開きながら、涙します・・・・。


2004/12/25 20:58:33 クリスマス実況♪ 今井商店




ハ~ィ!豪華美星たち今日は何の日かい?

真赤なおーはーなーの♪クリスマスーのーウィー♪
っと言うことで、今日はクリスマス・イブである。

と、言うことで・・・俺は興奮している。
そして只今・・

チキン食ったり。

ケーキ食べたり。

お高いシャンパン飲んだり。

楽しみなプレゼント交換。

くだらないお喋りをしたり。

ゲームしたり。

女の子と楽しいお喋りしたり。

クラッカー鳴らしたり。

そして王様ゲーム。(・∀・)ケラケラケラ


その様なとっても楽しいことを
ただいま会社の便所で、踏ん張りながら空想中である(号泣)!!

南無阿弥陀仏。

ビバ!豪華美星