[]
2009年9月29日 20:39

試供品♪

090929_171225.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

   化粧品などを買うと、もらう試供品の化粧品......昨日、整理してたらものすごく沢山あって............ちょっと今日から使って、なくしていこう!
と思い...今日の朝は、この(写真の)化粧水を使ってみました(^▽^)


初めて見たパッケージだったので......とりあえず、半分...手にとり......使ってみたら.........(-_-)



                                               イイ!!!

すごくしっとりしてるのにベタつかず、しかも肌にハリまで...(+_+)


今日の化粧ノリが良くて、ちょっとテンションが上がりました(^-^;


しかも、一日中...肌の調子がイイ♪
ちょっと嬉しいです(^-^;

この化粧水......明日にでも探しに行こうと思います!

         各務亜希