[]
2009年8月24日 22:33

隙間......

090824_130732.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

   この隙間.........なんの隙間だと思います??


実は、マンションのエレベーターの隙間なんですが.........(^-^;



おととい、この隙間に・・・・・・・

                                      カギを落としました...(:_;)


すごくキレイに...ストーン.........と落ちていきました......(+_+)


夜で、管理人さんがいなかったので...次の日の朝すぐに言いに行ったら.........エレベーター会社にすぐ連絡してくれて、15分後には無事、手元に返ってきました(^-^;


この隙間にカギを落とした人が、結構いるみたいで......ちょっと驚きましたが...今後は、落ちないようにと思い......家中、探して1番大きなキーホルダーを付けて、隙間対策をしたのですが......(^-^;


キーホルダーが、大きすぎて...カギを出すのが、少し恥ずかしく思う...今日この頃でした(^-^;


        各務亜希