[]
2009年8月10日 20:09

ジャーン★

090810_161833.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

    いとこから、トートバッグをもらいました(^-^;


大きめで、ポッケも多いし...使いやすそうなんですけど...............(^-^;

 



プリントがデカすぎて......ちょっと恥ずかしいような...(^-^;


でも、せっかくもらったのいつ、使おうか.........って思ってますが...(^-^;


それにしても、こんなに大きいプリントがしてあるトートバッグ............どこで買ったんだろう???


そっちの方が、興味がわいてきちゃいました(^-^;


明日にでも聞いてみようと、思います(^-^;


          各務  亜希