[]
2009年7月29日 20:01

ツヤツヤ☆

090725_141513.jpg

 

 

 

 

 

 

  最近......洗い流さないトリートメントに、ハマってます!!


洗い流さないタイプだと、乾いてる髪でも...濡れた髪でも......いつでも使えるので、気に入ってます(^-^;


でも.........1番の理由は、

楽チンだから...ですかね......(^-^;


前に、洗い流すタイプのトリートメントを使っていたコトがあるんですけど......流し忘れそうになったコトがあって......それから、洗い流さないタイプに切り替えました......(^-^;


最近は、洗い流さないタイプでも種類が豊富だし、ツヤツヤにもサラサラにもなるし......なにより、イイ匂いがするので...お気に入りです♪


今、使ってるのがもう少しでなくなりそうなので......そろそろ、次に使う洗い流さないタイプのトリートメント探しで、買い物が楽しみな......今日この頃です...(^-^;


          各務 亜希