[]
2009年7月21日 21:44

歯って大事!

090721_105517.jpg

 

 

 

 

 

 

 

   只今、愛用中!!!


前、歯医者に行ったとき......先生に糸ようじをすると、シセキも付きにくくなるし、虫歯予防にもなるから良い......と聞き、毎日使ってます!!


歯をちゃんとみがいてるつもりだったのに......糸ようじをしてみると............とれるとれる......(+_+)


今まで、歯磨きしてるようで...できてなかったんだなぁと思うと、ちょっとヘコみました(^-^;


この糸ようじは反対側に、ピックも付いてるので...かなりキレイになります☆


最近、口の中がさっぱりしたような......気分?...の、この頃です。


         各務 亜希