[]
2009年7月13日 13:30

香り付き???

090712_195703.jpg

 

 

 

 

 

 

    まだ少し残ってるんですけど.........マスカラを買っちゃいました!!



コレを見つけた瞬間、気になってしまって.........つい...(^-^; 

 


何が1番気になったかと言うと.........ロマンチックローズの香り!って書いてあったのが、気になって買いました(^-^;


マスカラの匂い付きなんて初めて見つけました!

本当に、ローズの香り......するのかなぁ(^-^;??


早く使いたくて、いつもより多めにマスカラを塗ってるので.........ちょっとマツゲを重く感じている...今日この頃でした(^-^;


       各務 亜希