[]
2009年7月 9日 22:00

ジャン☆

090709_012458.jpg

 

 

 

 

 

 

 

  バングル型の腕時計なんですけど.........これ...いくらに見えます???



キラキラしてて、ちょっとカワっぽい質感!!


値段を見てビックリしましたぁ(+_+)



なんと!!

700円!!!

 


一桁見間違いしたのかと思っちゃうくらい安くて......即買いしちゃいました......(^-^;


他にも、いろんなデザインの腕時計が売ってて...しかもみんな千円でおつりがくるものばかり(¥_¥)♪


こんなに安い腕時計......初めて見ました(^-^;


安くて...ちょっとイイものが買えて、自然とテンションが上がる......この頃でした(^▽^)


         各務 亜希