[]
2009年6月23日 21:04

デザート☆

090623_191010.jpg

 

 

 

 

 

 

  今日は、暑すぎましたよね(*_*)


この時期は、暑いし...湿気が多くてジメジメしてて......なんかイヤですよね(^-^;



スーパーに行ったら、こんな涼しいデザートを発見しました!!

しかも100円だったので.........二つ買っちゃいました(^▽^)


黒蜜......っていいですよね♪

バニラアイスとかにかけても美味しい(o^~^o)



只今、冷蔵庫でキンキンに冷やして...お風呂上がりにでも食べようと思います♪

甘いものを食べると...少しだけ幸せな気分になりませんか??



お風呂上がりが楽しみな...今日この頃です(^▽^)

        各務  亜希