[]
2009年6月10日 14:27

サプライズ!

20090610190702.jpg

 

 

 

 

 

今週の日曜日、私の友達の女子サッカー選手が、記念すべき100回目の試合をむかぇマスッ!!!
なでしこJAPANの代表になり、高校時代から各地各国に遠征に行き、頑張ってました(=゜ω゜)ノ
いっつも陰ながら努力をし続けてる彼女に。
今回私たち仲間から、サプラィズでメッセージボールを送るコトにしましたー☆★

涙もろぃ私ゎ、メッセージを考えてただけで、目がゥルウルしてマスッ(笑)
仲間の私たちから見たら、何でもそつなくこなすように見えて、きっと沢山の努力や苦労や悩みがぁったハズ。
続けるコトほど、難しぃコトゎなぃです。

当日、ぁたしゎ試合に行けなぃんですが、渡した時の友達の顔を想像しながら、製作中♪♪

喜んでくれるとィイナ(o^_^o)

megu