[]
2009年5月23日 09:08

ちりも積もれば。。

090519_183534.jpg

 

 

 

 

 

小金になるッ(*´∇`*)






高校生の頃から、このセバスチャンの入れ物に、小銭を貯めてぃますッ。

500円貯金とか、100円貯金みたく決まり事ゎ一切ナシ!
気が向ぃた時に、気が向いただけ入れる貯金デスッ☆★だから、1ヶ月放置の月もぁれば、2日おきに入れる日もぁる。。

そんな自由な制度デスッ。

貯めなきゃ~て思ぅと、ちょっとストレスになりますが、この貯金ゎ、気づくと小金が貯まります!
大金でなく、ホントささやかな小金ですが、たまーに満タンになって銀行に持ってくのも、楽しみのひとつ♪

そして、思わぬ収入になるので、そんな時にゎ必ず"自分磨きグッズ"を買ぅよーにしてマスッ★☆

毎日にプチhappyを、散りばめよぅとぃろんな工夫をつめこんでマスッ♪

megu