[]
2009年4月17日 22:29

むずかしィイ( ;´д⊂)

20090417083500.jpg

 

いつも爪を伸ばしても、すぐに折れちゃったり↓
なーんか、ぅまく塗れなかったり。。
爪伸びたら伸びたで、日常生活に支障が(笑)

明日ゎ友達の結婚式なので、久しぶりに気合入れてネイルしました♪
まず、塗り方が雑ってみんなにツッコこまれるので、塗りがバレにくぃラメをチョイス☆

で、技とかなんもナィんで、市販のシール頼り!!

これだけで、目一杯でした↓
しかし、このラインストーンが非常に気になる存在感。

服脱いだり、手ェ洗ぅ度に気になっちゃう(/_;)
ォシャレって大変~。
女子って大変~。


し、しかも。
綺麗に写真を撮ったつもりが、小指にコットンの綿の糸がくっ付いたままなコトにお気づきでしょーか( ̄□ ̄;)!!?

こーゅうトコが、雑なんですネー(笑)。

megu