[]
2009年4月 8日 15:01

メチャんま~☆★

 

最近仲間の間で、"おぃしいランチを食す"コトがブームです!!OLみたぃ(笑)

お互い予定があっても、昼下がりにちょっこし集合し、夜だとチョット高めな店またゎ混雑な店で、ランチを嗜む♪
やっぱしおぃしいモノゎ、お腹も心も潤ぅ(´・ω・`)

週明けに行ったカツ屋さんが、マヂ激うまでしたッッ!!
普段、揚げ物ゎ頻繁に食べなぃんデスガ、ここのカツ!肉がミルフィーユ~♪♪

 

20090406114206.jpg

 

 

 

20090406115818.jpg



薄ぃ肉が25枚も重なって出来てて、メチャおいしかったデスッ☆
デザートもついて、大満足☆

ぃろんなトコにあるらしーんで、良かったら行ってみて下さぃ◎
その間にまた、新しぃ店を発見しときます(笑)(=゜ω゜)ノ

megu