[]
2009年3月18日 23:09

格闘中!!


この写真、何か分かりますか(。・_・。)ノ??

実ゎ、海の岩場の穴でぉっきなカニを見つけたんデスッ!

こちらとしてゎ、捕まえよぅなんて気ゎサラサラありません。
ただ、一目みたぃんデスッ、その姿が!!!


でも、カニにしてみたらきっと大事件ッ↓↑

自分ょり何十倍もでかぃ人間に見つかってしまったんデスから(゜Д゜)

なんとか出てきて欲しくて、落ちてた木の棒でしばしカニとの一騎打ちッッッ!!
押して引いて押して。。

結局勝者ゎカニでした↓

やっぱり自分の命がかかった勝負ですから、カニゎ強かった。。

にしても、発見できたコトが喜びでした☆


megu