[]
2009年3月15日 20:34

予定外の買ぃ物。


なんだかぉやつが食べたくなって、フラーッと入った100円ショップ(´・ω・`)
ズラッと並ぶぉ菓子たち。。

ぃざ安ぃと思ぅと、大好きなャツもぁんまり気が進まなぃ、ぁまのじゃくな私デス(笑)


で、これまたフラーッと違ぅコーナーに行くと、クレヨンやらキラキラマーカーがッ♪♪

4月に結婚する友達に、ァルバムかなんかを作ろぅカナーなんて考ぇてた真っ最中だったので、つぃついたくさん手にとって、買ってしまいましたッ(*^_^*)☆

ぉ菓子を買いに行ったハズが~、すっかり予定外のモノを◎
でも、ノンカロリーだし(笑)、これからいっぱぃ使えそォだし、ぃい買い物出来ました!!

クレヨン持って公園でぉ絵描きーなんても、春だしぃいですね★


megu