[]
2009年3月 6日 13:08

♪チャラッチャッチャッチャー♪


世の中ゎ、日々進化しています。
デジタル化に、完全に対応しきれなぃでぃます。

ヽ(´へ`)ノオテアゲ。

先日の記事で、ケータィを新しくしたって書いたんデスが、まだまだ使ぃこなせません↓
シャッター音ゎ、"パフッ☆"となんともふざけた音がするし、メールがくると"ピーンボーン"と誰かん家のインターホンの音がします(笑)

アプリに、マックのサィトがついてぃて、この間使ぉうと思ったんですが!

皆さん、知ってマスッ?!
今やクーポンゎ、店員サンに画面を見せるモノでゎなく、好きなクーポンを選んで、ケータィをかざすんですょッッ!!!

"チャラッチャッチャッチャー♪"

とぃう陽気なマックの音と共に、完了。

(*´д`*)

むむむ。。

この陽気な音を聞くまでに、かなり時間がかかりました。

デジタル、怖い。。(笑)

                     megu

※ちなみに、写真ゎ全く関係ありませんが、新しいケータィのストラップです☆
ストラップだけゎ、いつまでも女子高生のセンスだと、信じています(笑)