[]
2009年3月 4日 20:45

以外や以外??!


見たことありますか?
今日、お土産にともらったうまい棒らしきお菓子(笑)

茨城名物 なっとう味(うまかっぺ!梅味、うまかっぺ!からしマヨネーズ味)

凄いですよね~~名物!!!






私はうまかっぺ!梅味いただきました(^O^)/


うん………………


うまかっぺ!\^o^/
美味しいです☆

食べていると口の中がなんだか粘っこくなってくるんです(笑)
私はヒットでしたぁ♪止まらず3本食べてしまいました(^^ゞ

これ、ここまで作るの大変だったのかなぁ~~、以外に簡単に出来たのかなぁ~~~
なぁ~~~んて、ふと思ってしまいましたf^_^;


それにしても、うまかっぺ!!

村上千紗

コメント(2)

納豆味ですか!?
私、納豆大好き♪

家から10分も車で走れば、茨城県v(^∀^)v

探してみよう♪


りくさん
是非探してみて下さい♪
私、結構好きでしたぁ\^o^/