[]
2009年2月13日 12:27

『創』


『デタラム。~この世界に降る雪~』で、今までとゎ違った作品との接し方をしました。

その中のひとつ。

"創る"とぃうコト。


どーゃら、この作品をきっかけに、私の創作魂に火がついたょーです(☆´∀`☆)

ぃろんな材料が気になります(笑)

細かぃ作業ゎ苦手なので、だいたぃが頭でィメージして満足してるんですが。

そぅ、明日ゎバレンタィン!!

たまたま真っ白な箱が売ってて、なんか無性にそこに絵が描きたくなり、購入。

家にぁったペンと、好きな色が足りなかったのでマニキュアを使ってアート♪♪


こんなのが出来ましたッ!

ただのハートぢゃつまんなぃなと思ったんで、なかなかぃいのが出来ました!!


が、しかーーし。

入れる中身が……ナィ(;´Д`)

普通、中身のためにラッピングを買いますが、ラッピングしたぃだけで買ったので、厄介(笑)

箱を使ぅため、チョコでも作ろォかなー(/--)/

megu