[]
2009年2月 7日 20:15

このシーンの裏側ゎ。


「デタラム。 ~この世界に降る雪~」の作品ゎ、ぃろんな仕掛けが盛りだくさんな作品でしたッ!

まさに豪華七変化(☆´∀`☆)!!!

その中の1つが・・・・・

フライング~♪

皆さんも、まさか歌ぃながら飛ぶなんて……想像出来たでショーカ(ノ≡ω≡)ノ笑?

間奏にゎ、もがき苦しむシルエットが映し出されたり、たった数分でもぃろんな絵が見れた曲でしたッ。+゜・(○゜Д゜○)+。・


ただスーゥッと飛んで、サーッと歌って降りてくるょーに見ぇますが、念入りなリハーサルが繰り返されてぃます!


稽古場でゎ、まずゎシュミレーションとして、飛ぶ感覚を。







現場でゎ、飛ぶ高さ、タイミング。






布の長さや立ち位置。







壮大なシーンの裏側にゎ、たっくさんの人が関わってぃるんデスッ!


こーしてワンシーンずつに、みんなの思いが乗って、ひとつの作品が出来てるのでしたァー(○`∀´○)






チャンチャン☆ミ


megu