[]
2009年1月28日 05:18

初 日 終 了 !

賞味期限が切れようとも納豆は納豆と感じた冬。

どうも青山です。
初日無事に終わりまして…ご来場いただいた方本当にありがとうございました。もし時間無くてアンケートを書きそびれた方も「面白かったよ!」「かっこよかったよ!」なんて一言だけでもコメントやメール頂けたら嬉しく思います。
さて、本番が終わり全体集合で写真を一枚…カシャなんてベタな写真はご用意しておりません!
写真は開演は15分前の男楽屋…各々が各々リラックスしています。(添付写真)
大丈夫か?ってくらいリラックスしてます。
でもご覧頂けた方には伝えられたと思いますが…あの通りです!!良いスタートダッシュが切れました!
あと4日…きっとあっという間だと思いますが、ひとつひとつ全力で丁寧に暴れて行こうと思います!まずは明日!!出演者一同あなたのご来場を心よりお待ちしてます!!

コメント(1)

初日!2日目も~!!
お疲れ様でした。

順調そうですね~( ´艸`)


私はまだ行けませんが
楽しみにしてます♪

それぞれ色んな気持ちで迎えたんでしょうね~。。。
だけど最後の気持ちはひとつですかね?( ´艸`)

無事に終えられること、祈ってます