[]
2009年1月12日 00:23

裏側をば。

本番に向けて、残りのダンスナンバー…1曲!!!


動きが早すぎてブレまくってるのが申し訳ないです。

もう、本当にいよいよって感じです!大道具や小道具、それに衣装もほぼ完成しそれを使っての本番仕様の稽古も進んでくると、雰囲気も出来上がり作品のクオリティが加速的に上がってきています。

さて、本番で目にするであろう巨大セット。





元はこんなんです。
それを、切ったり繋げたり、打ち込んだり組み合わせたり支え合わせたりすると…結果『あの巨大セット』が完成するんです。


さぁ本番。なにがサンモールにあるのでしょうか?チケットは残り少ないですが、もし迷ってるくらいなら是非!!作品をアナタの人生の1ページに焼き付けます!!

コメント(3)

舞台の上演時間を教えて下さい☆彡


上演の時間ですが、2時間10分を予定しております。途中休憩はございません。宜しくお願い致します。 東京豪華


サンモールに何が…( ´艸`)


期待しちゃっていいんですね~( ´艸`)

楽しみにしてます♪