[]
2009年1月 8日 01:26

本 日 製 作 中 !

本番まであと20日!

稽古場が工房になっております。まさかあんなに大きな物が出来るとは…。




衣装も着々と進行中。




不調だったミシンもリニューアル。稽古場にカタカタカタカタと軽快な音が響いておりました。

…突然ですが猫と聞いたら女、犬と聞いたら男を想像する方が多いと思います。

そしてミシン。個人的には完全に女性だと思ってます…いや、思ってました。
しかし、今日の働きっぷりを遠目で見ていたらばコイツは完全に男…『漢』でした。
どんなに厚い布も一撃で穴を空け、下糸を握り帰ってくる…その戦果を誰に報告するわけでもなく、ひたすら…ただひたすらに下糸を握って帰ってくる!まさに『漢』!リボンを付けられようと『漢』に違いありません!

まぁ最近手縫いばかりしてたのでミシンは凄いって感じたってお話で。

さ…、20日後に向かいゴーです!

コメント(1)

色んなものが着々と増えていってますね~( ´艸`)

なんか~
あたしまで(≧▽≦)♪テンションアップしてきちゃいました~♪♪♪

リニューアルされたミシン君。
皆さんの頑張りに負けないぐらい頑張ってくれてますね~(*^_^*)
ミシン君も立派な東京豪華の一員ですねっ( ´艸`)