[]
2008年12月31日 21:38

The 大晦日

たぶん締めの言葉は『来年もよろしくお願いします』で。


どうも青山です。

大晦日ー…大晦日なんです。
大晦日や元旦、クリスマスやバレンタインやホワイトデーなどの、いわゆるイベント事は【ビンタされたら痛い】くらい当然に楽しいと思ってる方もいらっしゃるんじゃないかと思うのですが、甘いです。クリキントンのように甘いです。
イベント事はそんな受け身の態勢じゃなく『楽しもうとするから楽しくなる』んです!昆布巻きのようにたるんでる場合じゃありません!!

…さぁ、そんな啖呵を切った自分の大晦日。楽しむべく…





書いてみました。
完全に方向性間違えてます。

そして、





年越しそば、おいしく頂きました。正月に備えおせちを作るわけでもなく…そもそも僕が作れるはずもないわけで。


ってか、よく考えるとこれって年明けにすることじゃないか?
とか少し冷静になりつつ本日は台本を読むことにしました。


年が明けたらすぐ稽古開始。そして本番は1月末。油断出来ないです。


ま、そんな感じで『来年も東京豪華よろしくお願いします』。