[]
2008年12月23日 00:11

レアな


映画『トロピックサンダー』観た方いますか?あの俳優が出ててビックリしました。自分はエンディングロールまで気付きませんで。

どうも、青山です。


着実に本番が近づいてきております。そろそろセットもガツガツと進み始めていまして…本日はその製作に時間を使いました。
今回のセットは僕の知る東京豪華史上最大の物です。
とにかく大きい!!!……その様子を少しでもお伝えしようとシャッターを押しました。

はい、このようなセットを製作中(写真は試作品)です………………………と、このブログをつけようとして気付きました。はからずも大西さんとNATSUMIさんのツーショット。

……これは…かなりレアな写真じゃないでしょうか。


セットの写真も撮ってみましたが、レアさを優先してみました。どうかこの写真を皆さま保存してデスクトップに。