[]
2008年12月15日 22:17

小人の話


先日、小人を見つけました。画像が少し小さくて申し訳ないです。
どうも青山です。

同級生が何人か上京して来まして、プチ同窓会をしてきたんですが…新宿のど真ん中に居ましたね、小人。皆さんも子供のころに割とよく見かけたタイプであろう【コビトチカラモチ】です。





掴まえております。





乗っております。


ご存知だとは思いますがキャッチ&リリースが鉄則のためリリースしたら走って逃げられました。だから劇場でお会いしたときに「青山さん見せて下さい」と頼まれても一緒に居ない確率が高いです。
そんなわけで皆さんも久しぶりに探してみてはいかがでしょうか?意外と足下に居るかもしれません。

コメント(3)

足下見てみました。。。

残念ですが・・・

(ToT)いませ~ん


きっと
ピュアな方のとこにしか遊び来ないんじゃないかな。。。(~∇~o)。


〉かおりさん
ちょうどお正月に入る頃なんで帰省してるヤツも多いみたいです。どうか諦めずに探してみて下さい。


(≧▽≦)ノはぁいっ♪
頑張って捜してみまぁす♪