[]
2008年12月 7日 21:30

田中邦衛って誰?と映画監督志望の友達に聞かれました。

北の国からとしか言えず、どうも青山です。
本日もランニングと筋トレ&タップと芝居というメニューでしたが、そこにソロの歌の稽古も入ってきました!
基本的に耳コピなので稽古場にはキーボードが常備してあります。
NATSUMIさんから聞いた音は、ドなのかレなのか~と一音一音確認していくわけです。

今回初参加のメンバーが多い中「この音はこうじゃないか?」「こっちだよ」とキーボードを出して音合わせ。
ドなのか。レなのか。なんなのか。

音っていう目に見えないモノを積み重ねる作業。台詞やタップやダンスの振り付け然りですが、そんな繊細なモノたちに魂を乗せて、集まったこの今のメンバーで送る1月の舞台…かなりワクワクしてます。


今日あたりからグッと冷えてきましたが、ますます気合いが入った日でありました。