[]
2008年11月29日 09:17

イベント!


会場になった7th ABENUEです。ご来場いただけたお客様…いかがだったでしょうか!

どうも青山です。
先日もお知らせした横浜は関内のクラブでイベントをやってきました。
東京豪華からの出し物だけでもダンスとタップ、shoe先生による爆裂ソロタップ、そして歌姫NATUMIさんによる歌。そして、もちろん色々なグループのダンサーさんが今回のイベントには参加して頂き、思い思いのパフォーマンスは一表現者の自分にとって本当に本当に良い刺激になりました!!


今回、他のダンサーさんのダンスを一観客になって観たとき…そこで受けた感動だったりワクワク感だったりを大事に、一表現者として皆さんにお伝えしていきたいと思います!!さぁ1月!行きます!




東京豪華エンターテイメントVol.13

デタラム。~この世界に降る雪~

12月10日チケット発売!!

コメント(1)

皆さん魅力ある才能で


めちゃめちゃ感激しちゃいました。(≧▽≦)ノ


1月の舞台も~
o(*'-'*o)(o*'-'*)o
(*^_^*)ノ 期待してます♪