[ 5 公演記録]
2008年11月15日 13:06

お知らせ

7月の『なつやすみ~妖怪にようかい?~』から早くも4ヶ月...
すっかり季節も秋深まっていき2008年もあとわずかになってきました

が、このままデラックスは終わらない!終わらせない!!!


来たる11月28日。


ダンスイベント、天下一舞踏会に参戦します☆





様々なダンスチームの中、デラックスメンバーはなんと、いつもTAPの振り付けでお世話になっているShoe先生とのコラボTAP!!&ダンス♪
負けられませんっ(笑)


次第に寒くなってきましたが、28日。ここにくれば、身も心も熱くなる?!

な、なんと当日仮装して来場すると、¥300-OFFというお得イベント☆
この機会に仮装して、イベント中のファションショーへ参戦しちゃいましょう~(^O^)/


場所は関内、7th Avenue
時間は23:00~

Price、¥3000、1Drink付き☆


さぁ、寒い冬を皆で吹き飛ばしちゃいましょ~~\^o^/