[]
2008年11月 8日 04:02

何の日?

今日ゎ11月8日。

ただの土曜日でゎぁりませんッッ!!!

『いぃお肌の日』


らしぃデス(笑)!


なんだ、それ(o´艸`)
かなり強引につくった感じがしてしまぅのゎ、ぁたしだけでしょーか◎?

でも、興味深ぃい。


ぉ肌の話。
女の人ゎゃっぱ気になりますょね?
綺麗な方がぃいモン☆肌ゎ。

化粧ゎ大好きですが、汗をかいたりすると、すぐメィクオフしたくなってしまぅ私。
稽古でゎ、暑さに耐えれず、顔面を水でバシャバシャ豪快に洗ってしまぅコトもぁります(笑)


ですが最近、家に帰っても化粧ゎギリギリまでしてます。
朝も、ご飯ゎさておきメィク!


実ゎ髪をバッサリ切りました。
前髪ザックリ切りました!!

なんだか新しぃ感じで気に入ってゎいるんですが。。


すっぴんだとヒドィ。


ただのぉかっぱな少女になってしまぅんです(;´д`)
昭和からタイムスリップしたみたぃ◎

『斬新』も、紙一重ですね。

だもんで、しばらくゎメィクに気を抜けなぃ毎日デス♪


肌=メィクにちなんだ、最近の悩み。


megu