[]
2008年10月30日 14:16

サプラィズ( 。T∀T) ♪


いつもぉ世話になってる方に、友達みんなでサプラィズバースディを計画しましたッ(^-^)v☆

プレゼントを用意し、ケーキを作り。。

当日ゎみんなでサッサと帰るフリをして(笑)


↑↑
こーゅう時って、心でニタニタしちゃぃマスょね◎?


こっそーりロウソクに火をつけて
みんなで登場ーー☆★


最初ゎビックリでポカーンとしてましたが、とっても喜んでくれました!!!


大成功(*vUO艸*)

もちろん本番もですが、喜ぶ顔を思ぃ浮かべて試行錯誤、準備をするのがまた楽しぃッ!

時間がなくて、ぉっきなコトゎ出来なかったケド、気持ちゎちゃんと伝わったみたぃデス☆ミ

ゃっぱりいくつになっても、誕生日ゎ特別な日ですね◎

megu

コメント(2)

あたしもサプライズ大好きです!
念入りにやってるつもりなのに((o(≧ο≦)o))ワクワクが顔に出てたまに気づかれて失敗しちゃいますが~f^_^;


(-^▽^-)楽しいですよね~


喜んでくれて良かったですねっ(≧▽≦)


かおりサン☆

その気持ち、メチャ分かります~!!
ぁたしも、つぃニヤニャしちゃって、バレちゃったりするんデス(′・н・)☆


サプラィズって、するのもされるのも楽しぃデスね♪♪