[]
2008年10月28日 19:47

無限のアレ


コレ、貰いました。

名前を無限ソラ豆(たぶん)。


無限プチプチは知っていました。あの衝撃吸収材的なプチプチ…あれを潰す感覚を無限に楽しめるというオモチャです。コンビニでも売ってます。
そして、この無限ソラ豆…ソラ豆を押し出す感触が永遠に楽しめるという夢のようなニクい代物です。

ただ、さほどソラ豆を押し出した経験も無く、ソラ豆を押し出す事に快感を覚えたこともないことに気付いたのは、ムニムニと押し出し始めてから五分後のこと。

「…そもそもソラ豆押し出す感覚ってこんなんか?」

と疑問を感じ始めたのはそれから二分後。
ムニムニという感触が気持ち悪く感じてきたのは更に五分後。
どんだけ触ってんだと思いつつ現在もムニムニしております。
まんまとハマっております。


ムニムニ…あぁ気持ち悪い。

コメント(1)

無限シリーズ。。。
絶好調?ですね~( ´艸`)
無限プチプチ・無限枝豆は知ってましたが~
無限空豆まで出たんですね~(≧▽≦)
ムニムニの感覚。。。枝豆と一緒なのか…とても気になります。(~∇~o)

あたしは無限ペリペリを買おうと思ってるんですけど。。。何処にも(>_ ポッキーなどの箱開けるペリペリ。いつか必ず買いたぁい(^人^)
けど。。。
(≧▽≦)空豆にしよっかなぁ~!